1001-02-12から1日間の記事一覧

ヒーロークエストの結果

ドラゴン・パスの偉大な氏族として名は高まった。

嵐の部族の起こり

オーランスは宿敵である皇帝が再来したらどうしようかと気になりました。そんな神にアーナールダは「1人では皇帝には勝てないでしょう。なぜなら皇帝ではなく、その部族、火の部族と戦わなくてはならないからです。戦うためには火の部族よりよい新たな部族を…

行動

それで氏族の名声を高めるために「嵐の部族のおこり」の再演と行きますか。オールカーンス、がんばってきておくれ。

大イベント

氏族の戦士らが不平を言いにやってきた。「戦士の数が少なすぎる」と、ヤールスタコス。「巡回も手一杯で内容が薄くなってる。このままじゃあすべての土地、家畜、人を守りきれん。農夫を訓練してるが、まだ使い物にならんのだ。敵が来る前に外から戦士を見…

行動

さて、引きこもりの季節がやって来ました。去年は社の建築とヒーロークエストだったのだよな。今年は塁壁造って、それからヒーロークエストに旅立つか。まずはトンテンカンっと。

ステータス

資産 牛:871頭 商品:87 食料:1226 人口:813人 農夫:405人、病人1人 子供:350人 戦近侍:9人 貴人:28人 職人:9人、病人1人 狩人:10人 奴隷:0人 魔力:2