部族構成行動結果

 使者は家畜の群で有名なヘラン氏族を訪れた。族長のマーレスタは部族に加わるよう説得する使者を疑わしげにみつめてる。「我らは既に富んでおり、他の氏族は貧しいものだ。ということは我らの富を分け合おうということになるのではないか?」
 まあ富って儚いものだと思うのですよ。その点、部族創設に加われば歴史に残りますよ。それと影響力なくして富はないでしょ? それで各氏族から戦士2人が巡回につくっていうのはどう? 
 「そっちの申し出は考慮しましょう。集会には参加させてもらいます」

[KoDP][Glorantha]部族構成行動
 次にどの氏族を訪れる?
 最後は無法者と山賊からなるグレイドッグ氏族っと。