うーむー

 さすがにワイン一升もいけば良い感じにレベルアップしてきた希ガスるよ! ところで「野望忌」で検索かけられている方が三件」ばっかりいらっしゃったが、ひーみーつー。ぐぐるさんだと、うちの日記と若月さんの日記しか引っかからない、この楽しみよ(いや、若月さんなんて、おれが一方通行に存じ上げてるだけなんだけど)。
 さっすがに今日ばっかりは最後の理性で、コメント書きに他日記に訪れるのは大禁止*1。たとえば次葉ンとこなんか書きかけたんだが、まあ何書くか解ったもんじゃあねぇ。自己的酔っ払い追放令ってわけだ。理性万歳!

*1:「大禁止」でもミハイルんとこには行ったりしたりなんかしっちゃりしてーもーこのーちょんちょん!