『異次元騎士カズマ 黄金拍車』が復刊!?

読みやすい! おもしろい! 歴史発見! ドラマシリーズ
私たちが力を合わせればなんでもできるわ! 最強のチームなんだから!
13歳で「不思議な声」をはじめて聞いたジャンヌは、自分が戦士として選ばれたことを知ります。そしてその声にみちびかれて旅立つのです。行く先は宮廷の街。天然系で元気なジャンヌは、さまざまな困難を、時には仲間と助け合いながら、がんばって乗り切っていきます。ごくごく普通の少女だったジャンヌの大活躍にドキドキワクワクです!

……これは。何とまさかこの平成の世にかつて角川スニーカー文庫から出ていた『異次元騎士カズマ』シリーズの『黄金拍車』が復刊されるだなんて。粗筋に出てくる仲間って、ロラン、オリビエ、ジャネットのことだよね? ね? ね? だって作者、王領寺静なんですよ*1

*1:作者、王領寺静なんですよ:違います。藤本ひとみです。