1001-02-27から1日間の記事一覧

大イベント

アンザーニ氏族が部族内の氏族に対し料理大会を持ち掛けた。連中は自分たちがドラゴンパスで最高だと言う。って、まあ祭りだしなぁ、楽しめればいいか。

行動

それで生産力強化のために農夫を雇い入れるか。まあ近隣の氏族からとか部族からとか招いたんじゃあ、喧嘩売ってる気もするし、ヒョルトランドから呼べるかどうか見てみるか。土地と羊つきでな。

行動

いや、ロリコーンの穴を埋めるしかないでしょが。えーと、ユールマル信者はもういないのか。んじゃあ、ウラルダ信者の若い方、ヴィニンナを選ぶか。

小イベント

デリク:「ロリコーンが老衰で死にました」

小イベント

アズボーン:「ゴリンド氏族はルート構築に同意してくれました。彼らは我々と同じくらい馬を持っているようですね」

小イベント

フェダルコス:「先日襲い掛かってきた馬に乗った連中を見たことがあるかどうか、他の氏族のものたちに聞いてみたのですが、どうにも悪しき異邦人のようですな。連中は決して馬から下りようとせず、他の氏族の者たちは『馬の子』と呼んでるようで、オーラン…

ステータス

資産 牛:656頭 商品:9 食料:696 人口:910人 農夫:429人、病人3人 子供:417人 戦近侍:10人 貴人:24人、怪我人2人 職人:10 狩人:15人 奴隷:0人 魔力:3