2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旨いものムシャムシャ

と言いたいが、絶賛お仕事なので明日午後半休取るついでに上手いものを喰いに行こう。とろけるチキンとか。

野望忌

この世は荒野だ! 唯一野望を実行に移す者のみがこの荒野を征することができるのだ!

というわけでレベルアップ

イモータルルールに入るとレベルからイモータルランクが導入されて現レベルが解りにくくなるな。 とまれ会社の同僚から『Pampero Aniversario』を貰いました。 ラムですがラベルに「Ron Anejo」などとアネホとはっきり書かれているので、かなりスムーズにグ…

Level: 36/Immortal Rank: Temporal 1st Level

『Thirty』

Twitter上で『Thirty』の話題が挙がっていたので読み直してみることにしました。というか今年は『Thirty』のみならず、John Wick作品を読み直してみるのも良いのかもしれません(『Enemy Gods』とか)。 まずは「始めに」です。まあ2ページほどのゲームの簡…

ゼバスチャン・シュッツェ『カラヴァッジョ全作品集』(タッシェン・ジャパン) うーむ。あんま評判が良くないなァ。2/3ほどは光が足らなくて暗くなりすぎ、元の絵を損なっているようだ。残り1/3のためだけに(そしてサイズがでかいから)この本を買ったって…

新春購入

RPG

ふぇるさん(id:felis)がご紹介されていた記事を見て、取りあえず興味あったものや興味引かれたものを買ってみることにしました。一先ずは以下の通り。 Michal Oracz 『De Profundis 2nd Edition + PDF Bundle』(Cubicle 7 Entertainment) ホラー物ストリ…