2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンダイヴ×2

泳ぎまくり。両手使いすぎ。

海洋実習

今日も慶良間で実習。波は大荒れ。 そして ねんがんのCertificateをてにいれたぞ。

学科2

ファイナルは47/50。一問目を間違えたのは恥ずかしすぎる。 ともあれ、これで明日の海洋実習で Certificate を獲得かな。

海洋実習×3

慶良間で海洋実習。波は大荒れ。

限定水域実習

那覇市内で限定実習。

学科1

飛行機の中で一生懸命問題を解いていたおかげで特には問題なさげ。

沖縄到着

電話で操作説明

アプリの一つがこんなアイコンを使っているのだけれど、電話で説明をするたんびに「そこの『ぽげむた』な感じのアイコンをクリックして下さい」と言いそうになり自制する毎日。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私の方はと言うと、東京生活は厳しいです。…

>PoS

1個しか手元にないですよ。ストーリラインは。なので追加注文、必須なわけです。今後はこっちで動けると思いますが、今回ばかりは会社・個人の引越しでまったく身動き取れないのでお願いします。

crazy people on this earth

ファイルサーバが飛んだので、世の中嫌になって晩飯に。 そんな状態だからか会話も暗く監視社会の話題になり、中国ではちょっとvpn接続でスイスのサーバに繋いだところ二日後には公安がやって来たって話になったので、ビッグブラザーは中国にいたんだね、っ…