2005-09-16から1日間の記事一覧

Prince-ML

午前中のグダグダ時間に読んでみます。 ところで頭が回ってないのだけれども、東の公子が言っているのは「Infernal Plague Storyline Kit: the Return of Nergal」の注文用紙のことじゃろか? それともLoBのPre-Release Kitsの方? ちょっと混乱してるので、…

24日〜25日

もしかしたらフランス人も一泊するかもな。そしたらなんだ、アレか? トリプルの部屋とって、朝までJyhadでストラグる?<バカ

名古屋トーナメント

日にちによるけど、私は多分行ける。近いし。

ねむ

先週からずうっと、午前は眠くてダラダラし、午後から1800hあたりまでは会議をし、それからようやく本来業務という日程が続いておって、もう、ねむ、ねむ。今日も終日会議だけれども、今日は歯医者の日なので、久しぶりにさっさと帰ろうそうしよう。 ……でも…

レオナルド・ダ・ヴィンチ展【↑】

行きたい。東京でしかやってねぇってのはネックだけれども、それでも行きたい、ぞ。9/15〜11/13か。むむむ。

世界じゃんけん協会

id:itaさんの記事をみて、ふと思い出したので張ってみた。何と言ってもお勧めはMedia Archiveのページだ。ほら、これなんてバトルテックを思い出すだろ?<違う それとOur Rock Will Crush Your PaperとかOur Rock Beat Your Paperなんて、その文言にクラク…