大イベント

 近侍の娘ウーマスカーが輪に問題を持ち込んだ。彼女は輪の決定をアジるばかりで何もしようとしていない。そして今、農夫には輪は戦近侍を優遇していると、戦近侍には輪は農夫を優遇してる扇動している。そして我らは不名誉な氏族であり、我らの支配は不公平だと言いふらしている。
 ヴィニナ:「追放して無法者にすると脅かしましょう」
 ロバサート王:「まったくだ」
 フェダルコス:「私も賛成です」
 カグラダス:「いえ、選ばれた指導者に従えないなら、本当に無法者にいたしましょう」
 アスボーン:「追放すべきです」
 フェレナ:「悲劇王エラース【Errarth, the Tragic King】は氏族の内部の敵に対する行動に失敗しました。それが引き金となって、彼の部族の多くは滅びました」
 アーナールデスタ:「追放するか、そう脅すか、二つに一つだね」
 ま、いきなりガチンと行くのもなんだし、まずは脅すか。
 彼女は笑い、この行動こそ正義の欠如だと言い放った。そして氏族は彼女に対する不公正な対応に立ち向かうべく立ち上がった。