詳細結果、自己判断

アライメント
「混沌」になったのは実は結構驚き。自分では「秩序にして中立」くらいかな、と思っていたのだ。が、2ポイントほど抜け出して、結果は「混沌にして善」となりました。でも次点に「秩序にして善」「秩序にして中立」「真なる中立」が来たのをみると、結構「そうなのかな」と思わされます。
種族
「エルフ」ですか。人間以外なら「ドワーフ」かもと思っていたのに。というか次点が「ドワーフ」と「ノーム」って、地下種族ばかりですか。そうですか。「エルフ」ってのも、もしかして「ドラウ」? 女だったら良いけども、男だったら、そいつはヤだなァ。
クラス
「戦士系」は絶対無理だろ、と選択中にも思ってましたが、予想通り全部が全部マイナス値です。野伏が0ポイントなのが驚きなほど。そして自分だったらどうするかの視点で考えた為、魔法に関しては意識に上りにくかったためか、「スペルユーザー系」も無理な模様で、これは少し成りたいなと思っていたので、チト残念です。で、結局は「ならず者系」に。それもダントツに。これはまあ、納得。バードってのも納得のうちかな。
総評
うーむ、結構当たっているような気がするぞ。むむむ。このキャラクターでアーケイン・アーチャーを目指してみようかな。