荒坂一家

 昨日、ちょっと早めにIRCの#WoD-jpチャンネルに行ってみたとこ、MADCAPさんと思わず『サイバーパンク2.0.2.0.』の話しで盛り上がり、その際に『ニッポン・ソースブック』と『Corporation Report 2020 vol.1』のArasakaの部分では、家族の絵が差し替えられてるという話になって、比べてみたら大違い。そして大笑い。
 荒坂三郎荒坂敬はまだ許容範囲なのですが、荒坂頼宣はちょっと酷い。そしてなんと言っても酷いのが荒坂華子。これは何? 整形でもしたのですか?
 以上、左が『Corporation Report 2020 vol.1』のイラストでして、イラストレーターはDavid O.Millerという人だと思われますが、この人のイラストがすべて『ニッポンソースブック』から落ちているのが、まあこれまた大笑い。