ひゃっほーい!

 これだよ、これ! 転職してエンドユーザのシステムになってやりたかったのは、これなんだよ!
 上流で作業を止めていたのは出入りのシステム屋さんなんだけども、1800h現在まだ作業が続きそうで、申し訳なさそうにその旨言ってくるのに鷹揚に、「いいよ、いいよ、じっくりやって」と言っちゃった。
 やっぱ人間、Predatorにならなきゃあ駄目よね!
 追記:とはいえ、これで当方の仕事の作業の遅れも確実なのだが。
 追々記:しかし今日の作業は面白かった。手持ち無沙汰なものだから、人が作業しているのを背中にへばりついて、背後からじっと見つめていたり、そして「あー、私のお客さんもこういう気分だったんだなぁ」と思ったり、「でも、こうやって背後に立たれると嫌なんだよなぁ」と思い返して自席に戻ったり。