『グローランサ年代記』(ホビージャパン)

 なんだ。結構、転がっているなぁ。
 グローランサ情報(ドラゴンパス情報)としては『ルーンクエスト90'』よりも『ドラゴンアトラス』の方が詳しいから、まあどっかに転がっていたら紹介しようかと探してみたら、Amazonで6,000円で出品されてるのしかなくってあっさり放棄。
 その時、RPGに強い古本屋さんのかえる堂にて『グローランサ年代記』が目に入ったのですが、これまた5,900円という凄い値段。コレって他で安く手に入れて転売したら儲かるんじゃね?とか思って調べてみましたら、楽天フリマじゃあ10,000円スタートですか、そうですか。さすがに誰も入札してないみたいですけど。
 で、最後にAmazonで検索したら、上記の通り。まあ適価なんかな?