WHFRP、HJから2006年冬発売【↑】

 はいはい買うよ、買いますよー(なげやり
 いや嬉しいんだけどね。でもね、つーかだね、何だか、アレだ、あの当時中高生だった私らが、小金持ちになってきているのを見越して、そういった層をターゲットにRPGの翻訳を仕掛けているんじゃあないかっていう気になって来たのよ*1
 つかさ、だったらMRQをどっか翻訳しちゃえよ! HJとかエンターブレインとかアークライトにゃあ、RQerは居ないのかい?
 も・し・く・は・だ、『ハーンマスター』みたいにあの当時憧れだった、でも結局翻訳されなかったシステムを翻訳してくれるとかさ、まだ私らの知らない、遊んだことの無い新システムを訳してくれるとかさ、そういう新たなフロンティアに突っ込んでくれる男前な会社はいないのかいね?

*1:当時中高生だった〜:もしくは当時中高生だった連中がもう企画を出しちゃったりできるので、あの当時大好きだったシステムに思いを馳せて出してんのかも知れないけどさ。創土社ゲームブックみたいに。