Social party

 この日の夜は宴会でした。会社からトラムで数駅行ったとこにある公園の食堂がパーティ会場。100人くらい来ているだけあって大規模で、食堂の周りに立食スペース。それから
パーティ会場
 こんな感じでテントまでおったてられておりました。さなかに雷雨が来ましたんでテント大正解です。というか4日? 3日? くらいしか居なかったのですが、結構ずうっと曇り空*1で、雷付きで夕立まで毎日降ってましたのでテントは当然なのでしょうね。
肉!
 料理はこんなん。牛、鶏、加工肉類っぽいのを焼いた奴取り放題と野菜取り放題。ワイン呑み放題。「オーサカから来た鮎方さん、オーサケがなくてすいません」という定番の駄洒落を聞きながしながら腹いっぱい食いました。

*1:ずうっと曇り空:晴れてたらアルプスが見えるそうですが、見られませんでしたよ。残念無念。