1001-02-18から1日間の記事一覧

大イベント

女戦士の女神ヴィンガの女戦士が複数宴会の最中に踏み込んできた。そして広間に火を放ち、戦士が幾人かと氏族の輪の何人かが怪我をした。彼女らを追い出そうと戦近侍が集まるや、退却していった。彼女らはヒルヘヴン氏族の戦近侍で、他の氏族に戦力を売って…

行動

げー、オーラドナスト氏族がまだ仲悪いのか。まだ贈り物かぁ。 アズボーン:「オーラドナスト氏族は贈り物を受け取って、我らを歓待してくれました。そして我らを友と呼び、必要なときには助け合おうと言いました」

部族構成行動

今や部族を作るとき。この新たな氏族の取り纏めとなる名前を決める時が来たのだ。 そして我らは神に尋ねた。神巫はエスタンヴァリ部族と読み取った。 部族を作るには少なくとも4氏族が必要である。近隣の氏族のうち、どの氏族と最初に交渉するか? 我らはエ…

行動

まだオーラドナスト氏族と仲が悪いなぁ。もいっぺん贈り物を贈っておくか。 アズボーン:「オーラドナスト氏族は贈り物を受け取って、我らを歓待してくれました。思うに今や連中は友となっておりましょう」

小イベント

今年の収穫は予想通りでしたが聖祝期にした家畜への儀式はほとんど効果がなかったようです。

ステータス

資産 牛:856頭 商品:47 食料:943 人口:847人 農夫:414人 子供:373人 戦近侍:13 貴人:26人、怪我人1人 職人:10 狩人:10人 奴隷:0人 魔力:2