1001-03-01から1日間の記事一覧

大イベント

部族の2つの氏族が論争を持ち込んできた。グレイドッグ氏族のターカラが、ヘラン氏族のオレンダルは不公平な交易をしていると告発したのだ。彼女が言うには、オレンダルはグレイドッグから大量の馬を購入すると交渉している間に、グレイドッグの氏族の広間に…

大イベント

我らの探検隊は第一期の伝説的な宝、フマクトのカラス戦旗を持ち帰ってきました。戦いにそれを携えれば、まず勝利が保障されるという品物です。しかし大きな犠牲が必要で、旗手は必ず死ぬと言います。 ヴィニンナ:「他の氏族に売ればよいのです」 ロバサー…

小イベント

フェダルコス:「44人のカールが来ました。彼らは64人の子供をつれております」

行動

そして探検。

小イベント

ロバサート王:「ライサン氏族の族長がアンデッドと戦い死亡したので新しい氏族長が選ばれたようだ」

行動

んじゃまず、農夫を雇いなおし。今度はヒョルトランドからに加えて、どこの氏族でも可で、あとは放浪者も引き受けっと。

ステータス

資産 牛:658頭 商品:98 食料:908 人口:924人 農夫:429人、病人3人 子供:431人 戦近侍:10人 貴人:25人、怪我人1人 職人:10 狩人:15人 奴隷:0人 魔力:3