2004-10-25から1日間の記事一覧

スピーカー・ケーブルのお値段:その2

>まぁスピーカケーブルは一番高くつくもんですから そのくらいのスピーカケーブルはアリ。 と言われましたよ。おいおい。車とオーディオにはハマったらあかん、という教えを思い出しましたよ。

移動

本日の夜行バスにて仙台に入るのですが、このバスって北陸道を使うんですよね。そして先だっての地震のために北陸道は止まっているので、どうなってるのか電話してみたら東京経由で運行しているとのこと。 よかったよかった。

DrivethruRPG.COMにて『Players Guide to Garou』販売開始【枯れた老人の諦めさんより】

ただここの商品は購入時にAcrobat Reader6.0の機能で認証を行うために、きちんと事前にAcrobat Reader6.0をインストールしてなきゃあならないのではないだろうか。 買う前にその辺りは要注意。 追記:Adobe Reader 6.0.1 必要システム構成 Intel® Pentium®プ…

旅に出ます。

探さないで下さい。……ではなく、帰還は30日の夜になります。何かありましたら、携帯に電話でもいれて下さい。 行ってきます。

2250h、彦根を通過

って、大阪・仙台間ってバスだと12時間以上かかるのだけど、これって飛行機だったら太平洋渡れてない? それに飛行機で大阪・仙台間を飛ぶと所用時間は1時間。飛行機って偉大だ。 まあでもシーワ・オアシスに行った時には、アレックスから普通の観光バスで12…