イベント

 ウラサンドラ:「大変です! デカイ虫に乗った変な連中が!」
 って、何? え? どっかの公子の友達がやってきた? って、ゾラック!?
 ウラサンドラ:「いえ、影の高原の交易商人みたいなんですけど、どうしましょうか?」
 族長ロバサート:「ここは贈り物を贈っておくべきじゃあないかな?」
 フェレナ:「何を言ってるんですか! 略奪のいいチャンスですよ。私らでやるか、他の氏族に声をかけて行うべきです!」
 ……君、本当に平和と調和を愛するチャラーナ・アローイだよね?
 カグラダス:「私もその意見に賛成ですな」
 え! 君も!?
 アーナルデスタ:「いーや、違うね」
 ああ、大婆さま、炉方さま。ようやくこれで……
 アーナルデスタ:「他の連中に声をかける必要なんてないね。私らでやっちまうんだよ」
 ……あー、やっちゃうか。ぽちっと。オールカーンス、勝ちたいところだからな。戦近侍10人に、歩兵25人をつれてやってみてくれ。って、成功した! 魔力を失ったけど、商品が57も増えたか。これはアリだなぁ。