行動

  • 氏族の輪からの重要そうな助言
    • アズボーン(イサリーズ):「職人たちは充分に生産しております。交易に出てはいかがでしょうか? ヴァーマンディ氏族が食料余ってるそうですよ」

 あー、略奪成功しちまったしなぁ。ちょっとあれだ、でかいキャラバンを送ってみるか。で、なに? 何が欲しいの? 食料? おーけー。って、お、今まで気づかなかったのだけれども、交易相手の氏族の情報が見れるのね。エルケンヴァル氏族っていうのは何々、うちとは仲がよくって、トロウルの交易神アーガン・アーガーを崇めてる? うへっ! トロウルのキャラバン、やっつけちゃったよ。関係ないんだろうけどさ。 んじゃ、ヴァーマンディ氏族んとこ行くか。
 それとヴァーマンディ氏族とは仲良くしときたいしな。使者を送っときますか。
 ロリコーン:「同盟結ぶなら、ブルー・スプルースですかねい」
 むむん。んじゃ、それで。適当に贈り物も持たせておいて、しゅっぱーつ。