行動

 というわけで、ヒーロークエスト。アロカの巣穴までは良かったけれども、そこでいきなり他の時代、他の場所からやって来たウロックス信者が登場ですよ。
 ウロックシ:「同族殺しがもたらす混沌から身を守るためには俺が要るぞ。そして俺にはあんあたがいるんだ。俺の探索をやり遂げるにはオーランスに仕えなければならんのだから」

  1. 敵の変装に違いない。こいつを攻撃!
  2. 「“嵐の雄牛”は時には役立つからな。ついてこいよ」
  3. オーランスとアロカの神話には“嵐の雄牛”は要らないんだ。どっか行ってくれよ」
  4. 「おー、今日は俺たちで新たな神話を発見するか! こいよ、兄弟!」

 えうー。ま、2番で。
 アロカと戦っていると混沌がやって来た。そこでウロックシが言う。「アロカと戦え! こいつらは俺がやる!」
 という言葉に甘えて、アロカを退治。
 こうしてロバサート王は強く賢くなった。