目覚め

呼び鈴の音と「宅配でーす」の声に起こされる。『逆転裁判3』だ! 発売日は昨日なんだが、ここんところ仕事が忙しく買いにいけないのは解りきってたのでAmazonさんに注文していたのだ。時計を見やれば1100h。今日明日、ほぼ2日逆転につぐ大逆転が味わえるねェとウキウキしながら、パジャマのままで(『クリーミーマミ』だっけ?)階下に行くと、妹がすでに荷物を受け取っていた。

一体、何べん受けに行かされんのよ、というお叱りの声を尻目に荷物を見ると、その数3つ。3つ?

確かに3つだった。

うわァー、うわァー、うわァー。『アルファ・システム サーガ』なんて、来ることすっかり忘れていたよ。これからかなり裕福な生活が送れそうなのは間違いなさそだ。