狩魔冥、登場

ひゃっほーい! 狩魔冥、ようやく登場だよ。

前作、彼女は真犯人逮捕へと影ながらナルホドくんを善導するためにこそ、法廷に立っていた訳だけど*1、そしてその「影ながら」な部分が非常に彼女を際立たせ、より輝かせていたのだけど、一年の歳月で成長したのか、今作のようにあからさまに優しさを振りまいていても、やはり彼女はいい娘だよなァ。うんうん。*2

ああ、もー! ムジュンを突きつけられて身悶える様の可愛らしさといったら。眼鏡半分ずれ落ちた霧緒さんのうろたえる様も激しく惚れるけど、狩魔冥はその上を越えるよね。果てしなく。

頑張って今日中に解こうっと。

*1:脳内設定か?

*2:前作のラストなんか、あんなのはどうでもいいんだ。蛇足だよ。繰り返しになるけど大事なのは、影ながらナルホドくんを導いていく様と、ムジュンを指摘され両手を掻き抱いて嫌々と首を振る様なんだよ!