エンカウンター表【id:walkeriさんより】

 CDS:PEさんの記事。
 あちゃあ、今まさに私が作成中のものと同じ奴だ(→id:Ayukata:20040222#p1)。
 つーわけで、やーめたっと。そしてありがたく使わせてもらおう、もらおう。そうしよう。
 早速ダウンロードしました。ありがとうございます。


 あ、でもでも、沼地は Marsh の表を使っているのか。それと山地は Low Mountain と。なら湿原(moor)、湿地(swamp)、高山(High Mountain)はどうするかだよな。あと川/湖、海、沙漠、に行くことがあるかどうか。それとアンダーダークと氷河、それぞれ寒冷と暑熱なところにな。
 うーむ。アンダーダークは行きそうだよなぁ。それと川/湖と湿原、湿地かな、行きやすそうなのは(舞台にしやすそうなのは)。高い山は登るかなぁ。どうだろう。
 この辺だけでも自作するか、と思っていたら、またアップされたりして。