『銀河帝国興亡史』も来ました【見てから読む?映画の原作さんより】

 名作ファンタジー、名作SFは、なんだかみんな映画で見れそうな気がしてきましたよ。じゃあ、一体今何が現在企画が動き初めているんだったかなぁ、と思い出すと、

 って、ところか。ほとんど過去日記で書いた奴だけど。
 でも正直、エルリックより『紅衣の公子コルム』シリーズの方が見たかったりする。
 キシオムバーグ姐、最高! 宇宙の天秤、最高!


 キシオムバーグ姐:「そのようなこと宇宙の天秤に出来るものか」
 コルム:「そう思うのか、キシオムバーグ女神よ」
 キシオムバーグ姐:「天秤に出来るはずが無い!」
 声:「出来るのだ」
 ばばーん! と、宇宙の天秤登場。
 宇宙の天秤:「出来るのだ!
 そして鉄槌

*1:「『火星』シリーズ」そういやこれも書き忘れていましたが、ロバート・ロドリゲスが火星シリーズの監督をするのはやはり難しいみたいです。例の監督組合の問題で(監督組合の問題→id:Ayukata:20040409#p2)。でもなんか、ギレルモ・デル・トロに監督になってもらえるよう3度に渡って依頼したが結局断られた、という噂もあるみたいです(デルトロについて→id:Ayukata:20040325#p3)。これらのニュースも見てから読む?映画の原作さんからかな。