ブルハー・デッキを構築

 色々、勉強しながら久々にブルハーデッキを構築しました。もはや完全に素人同然で、覚えている戦術と言えば「ケイティフにGrenadeを持たせて特攻」とか、「Day Operationで特攻」とか、「RPG構えてTrap」とかそんな戦術ばっかり。お話になりません。とりあえず面子は以下の通りにしてみましたよ。
 その後、Minさんに「こいつら重いよ。吸血鬼だすのにBP20点以上は費やせないでしょ」って忠告されて見直しました。何匹かをリストラして、同じカードをリクルートです。あと60枚で組んでいたライブラリ・デッキを70枚で組みなおし。追加の10枚はほとんどコンバット・カードですけども。

  • Don Cruez - The Idealist (10/Justicar)
  • Crusher (9/Primogen)
  • Tura Vaughn (8/Primogen)
  • Miranda Sanova (8/Primogen)
  • Anvil (6/Primogen)
  • Bianca (6)
  • Rake (6/Prince of Atlanta)
  • Black Cat (5)×2
  • Hector Sosa (4)
  • Yuri - The Talon (4)
  • Dre - Leader of the Cold Dawn (3)×2
  • Uma Hatch (3)
  • Igo - The Hungry (1)

 こいつらとトレアドール反氏族の構築済みを持って、明日は吹田のサクラ会さんへ行ってきます。