深夜徘徊

 その後、門限である0300hまで銭湯を探して徘徊するアオレンジャーさんとチャッピーさんと鮎方の3人。私は「とりあえず1件、旅館から南にあったよなァ」と思いつつ、お2人は「HWさんから何かあるって聞いた」って言いつつも、お2人がHWさんから聞いていたのはアムザであることが判明したので、「そいつは男性サウナなんで無理でしょう」と却下。銭湯を探すことに。
 そこでたこ焼き屋の屋台があったので、おじさんに聞いてみたところ、「もう閉まってるやろ」って返事でしたので、そのことを伝えて帰ろうとするとチャッピーさんが、
「それって何処にあります?」と、屋台の食品を買いながら質問。
 うわースゲェRPGアクションだ! と感動しながら、3人で風呂屋の場所を見つけ出しました。