チェックアウト

 宿を10時にチェックアウトし、中央会館へ向かいます。入り口のパネルにはデカデカと「遊劇旅団」の文字が。そして演劇サークルの集会と思っている係りの人から、セリフ合せに熱が入るあまり壁とかを壊さないよう注意を受けてしまいました。過去にいたとのことですが、無論のこと阿呆みたいにヘラヘラ笑って大丈夫ですと受け流します。
 ふひー、とちょっとみんなお疲れモードということもあったし、お昼までの時間も中途半端だったので、だらだらしながらベラベラ雑談したりして、『Paranoia XP』や『GURPS Prisoner#6』の話をした後、ミハイルから借り受けた操り人形を取り出してプレイ(多謝、ミハイル!)。