夕食

 この時点でもう1800h。バスの時間を考えるとあと1時間ちょっとでしょうか。気軽に晩飯代わりの食事が出来て長っ尻ができるところって考えていたら、お好み焼きでいいですよ、と言われたので、じゃあっと風月に決定。
 お好み焼きを食べながらグローランサ話っていうよりも古いRQな話なのかな『Reaching Moon』誌の話や、サンディならデミゴッドって言うより一なる老王【Only Old One】だろう、とか、そんな話で(Minさんやアオレンジャーさんを置いてきぼりに)盛り上がります。いやー、グローランサの話題で盛り上がれるなんて滅多に無いことで、それに前日は夕食の際に『ロールマスター』の話も出来たし、ハァハァしながらベラベラ喋っておりました。
 鮎方君。もう少し落ち着きましょう。