元祖オレオレ詐欺師、白凰坊、復活!

 作者ご本人のページで正式に発表されたのだから書いても良いんだよね?
 と、言うわけで朝松健好き人間に朗報!
 白凰坊が帰ってきますよ!
 本日より執筆開始で、年末完成予定。発売は来年の初夏の予定とのこと。

 今回は伝奇ホラー時代小説バージョン。  時代は戦国末期。

 ということで、戦国末期なら五右衛門に出てきた出雲阿国との絡みもあるのだろうか。とまれ楽しみであります。
 ……このまま人気でて、逆宇宙シリーズはもう一度新シリーズでも出ないだろうか。正直な話し。『ネクロノーム』以降会っていない(はずの)巨勢の爺ぃにもまた会いたいですよ。一休さんに巨勢の爺ぃが出たら興ざめな気もするけど、何がしか全一巻ものだったら出てきて欲しい気もします。十八番物を進めていって、その中で出雲阿国みたいな感じで、ひょっこり本人が出てきてこないものかいな。
 追記:倫理社会の教師や化学の教師が帰ってくるほうが嬉しいですか? いや、彼らが帰ってくるのも嬉しいけれど。「ラッシャー木村は打たれ強い!」