宿泊

 いやはや、お土産に食玩を幾つか持っていったのですが、それでは話しにならないほどお世話になってしまいました。本当に有り難うございます。
 そしてぽんたかさんご紹介の民宿へ行ったのですが、いやこれが凄い。トイレが汲み取り式ってのは想像の範疇内でしたが、まさか屋外の風呂場に案内されるや、風呂場の脇に薪が山積みにされており、ふと見ればゴウゴウと火が熾っているとは思いもよらず。循環させて水を沸かしているのかな、と思いきや、下から沸かしているので蛇口の水は出しっぱなしにしとくように注意され、風呂に入ってみれば風呂釜の下には何やら温度を通さぬ物体が敷かれています。
 いやはや、風呂の形は普通とは言え、これって完全に五右衛門だよ。絶景かな絶景かな。
 食事は海産物を山ほど頂きまして、何もすることがないこともあって、速やかに就寝。