そして夜は酒

 キルケニーを半パイントと、ロングアイランドアイスティー、そしてテキーラはオルメカのアネホを頂きました。
 まずロングアイランドアイスティーがロングなグラスに入ってなかったのに驚きましたが、それよりもアネホが「これテキーラ?」って感じの呑み口で更に驚き。テキーラ呑まない人にはこれを勧めるのはよいかも知れない。私としてはクセが無くって今一で、普通にシルバーあたりが好みですけど。
 あと「えー! これが本当にビール!? って驚くようなビールを」って注文してみたんですが、クスクス笑われながらベルヴュークリークを出していただきました。いや、これ美味しいわ。そしてビールじゃあないみたい。ハンズに置いてるみたいなので、今度買いに行ってみよう行ってみよう。そうしよう。