あつまり

 高校来の友人たちと、隣人宅で恒例のゲーム大会。とか、言いながらも、『塊魂』を皆で延々やり続けることに。……特にオオグマ座で無駄に燃えまくり。これを夕方まで繰り返した挙句、難波に出て夕食に。呑み放題の店だったので誓言を忘れない程度に呑みつづけましたが、ちょっと過ぎたみたいで酔いはしなかったのですが、今日の朝になっても酒が残っておりました。
 その後、カラオケに行った訳ですが、その祭にカラオケの機械に表示される文言に、「遊企画」の名前を発見。カードゲーム界隈で見たことある名前だよな、って思って、22日になって、ググルさんに尋ねてみたら、2ちゃんねるモンスターメーカー・スレを教えていただきましたとさ。
 面倒くさいので、この辺で。
 追記:ManowarのKings of Metalを、何でこの曲入れるかナァとか言いながらも選曲してきましたが、「Other band play, Manowar KILL」の後、病魔が「YOU!」と叫ぶのが気持ちよかった。