歓迎! BogusMagusさん!

 1月にはどうにも4人打ちが出来るみたい! しかもBogusMagusさんは私同様、販売展開されていた時期にプレイされてた方らしいので、無茶苦茶楽しみです*1
 でも、そろそろレギュレーションを決めた方がいいのかな? Renown Levelについては前から20点と言ってるのだけれど、未経験者が2人いる時点で「基本と『Wyrm』のみ」という風に余分なルールは省くべきなのかな*2
 悩ましいのは『Umbra』ルールを外すかどうか、か。多分、『War of Amazon』のTerritoryとか、『Legacy of Tribes』のRivalあたりのルールやBattlefieldとかは抜いた方がいい気もするし。

*1:「無茶苦茶楽しみ」反面、青い人とCartさんを瞬殺する大人気ない楽しみはなくなりましたが。

*2:「余分なルール」『Wyrm』を入れてる時点でどうなんだ?