感謝

 本当に楽しく遊ばさせていただきました。まだまだデッキの練りが足らないな、と痛感しました。もっともっと腕を磨いて、次の機会には大阪に帰る荷物が重くなると信じて行きたいと思います。
メトセラの方々
 今度は大阪で開けたら、と思っていますが、さすがに気安く「おいでください」と言えないのが悲しいところです。また機会がありましたら、お互い心置きなく存分に相手を喰らいあいましょう!
>aorenjarさん、Blackfireさん、bloodstoneさん、cartさん
 『深淵』はほとんど経験がないも同然で、非常に新鮮な気持ちで楽しめました。ありがとうございました。
惜しむらくはボゥっとしてて、いっかな皆さんに絡む理由を思いつけずにいたことでしょうか。あと、最後に納得できずに時間をとらせてしまったこととか。申し訳ないです。
>aorenjarさん、BogusMagusさん、cartさん
 折角、デッキを作っていただいたのに『Rage』をプレイできませんでしたが、次の機会こそは是非とも遊びましょう。よろしくお願いします。
>東の公子
 運営、お疲れ様でした!
cartさん
 会場とり、ありがとうございました!