ヤフオクにて『Land of Ninja』出品され中

 と、言っても、私はもう持っているのだけれども、それよりも理解できないのは『クトゥルフの呼び声 シナリオ集 「13の恐怖」』とか、『TYPE-MOON 「Fate/stay night」初回限定版・開封品』とか言う奴の方が高値になっていることか。あーでも『13の恐怖』に関しては、最近『CoC 6th』が出たから理解できないことは無いけど、それでも6,000円出す代物かって言われたら、違うっぽいよな。
 つか、同一人物から『イエローサブマリン サイバーパンク2.0.2.0 セット』とか『TACTICS別冊 ルーンクエスト コンパニオン』とかが出ているのも嫌なポイントで、そんなの全部持ってるよ! どうせヤフオクに流すんだったら、私が持っていない奴を流してくれよ! 例えば『TORG』フルセットとか! 『CoC』のキャンペーンとか!
 あ、でも『LoN』は兎も角として、グローランサ者だったら『TACTICS別冊 ルーンクエスト コンパニオン』は買っても損は無いと思った。これはマジで。