故あって

 『TACTICS』誌70号をほじくり返して読み漁ってみましたが、面白い。
 特集記事が「HOW TO PLAY RUNEQUEST」だったり、「MERP基礎講座」が連載開始していたり、サプリメントグローランサ』の紹介記事を雑賀社長が書いていたり、やのまんから出るはずだったRPG『MAGIC of LEGEND』について触れられていたり、同人誌や投稿欄では見たことある名前を見かけたり、新読者コーナーとして『スフォルツァ家の野望』が紹介されていたり!、ORIGINSの記事にはグレナディアとかラルパーサとかFASAとかWEとかGDWとか散見されたり。
 ああ、表紙が弘司の水着のエルフのおねーちゃんだったり。
 因みに1989年9月号だって。もう16年前。