〔Allonzo Montoya〕

 『KMW』で発表になった新しいCryptだが、私は! こいつを! 知っている!
 『RAGE』のエキスパンション『Wyrm』に同名のキャラクター・カードがおります。アバミネーションで。どんな有名人かは知りませんが。でも察するにセト人に噛まれたシャドウ・ロード? なんかぐぐるさんが言うには位階4なシャドウ・ロードで第八世代マルカヴィアンっぽい。Hansardさんってマルカヴィアンに抱擁されたが、その直後に狂乱化して血親を打ち殺したのだそうな。
 とまれ『Rage: Warriors of the Apocalypse』でも紹介され中。なのでcartさんにバトンタッチ。
 と言うわけで、こいつも欲しいカードだなぁ。
 追記:アロンゾの勇姿
 追々記:1847年生まれ、1894年抱擁らしい。
 追々々記:えーと、こやつは私個人はカードを持っておりませんので、画像アップは無し(何か負けた気分だ