R.conには行かないです

 当日参加はないそうなので。
 って、これで行ったら去年のJGC-Westといい、私がアークライトのコンベンションに行くのは常にこの問題の情報収集になっちゃいそう。
 で、まあ、これとかこれあたりが、そのまま事実なのじゃあないでしょうか。『WoD』は一年かけて再起動に成功したということだと思います。そしてその過程で置いて、どちらかと言えばどうでも良かったグローランサからは撤退したと見るべきでは。
 なので、その辺考えると、新紀元社の『WoD』もアトリエ・サードかなぁ、と思っています。丁度一年位前にメイルでお話ししたとおりのままじゃあないでしょうか。
 追記:wikiを動かし始めたのも、あれから一年というのも少しあったりしますです。ファンジンレベルででも動き始めないと。そしてこれも一年前メイルのお話しですが、ファンジンを(残念な言い方ですが)日本での公式とする動きが必要なのかなぁ、とも思います。
 追々記:ワタナベさんにもお世話になったなァ。