キャラ萌えカード

  • 〔Pariah〕3
    • アバミネイションだけれども、イラストはワンコだ! 一瞬『RAGE』のカードの〔Questor〕かと思った。って、どっちもアーティストはリチャード・トーマスだから、当たり前っちゃあ当たり前。
  • 〔Sonja Blue〕3
    • なんだかんだ言っても、2巻あたりまでは好きだったしね。って、このカードだけコピーライト表記が他よりも多いんでやんの。
  • 〔Allonzo Montoya〕
    • 来た来た。アバミネイション。Wyrm再来!
  • 〔Janey Pickman〕2
    • メキシコのブートヒル・ギャングの一員。なんかそばかす浮いてて、アメリカ小娘って感じでヨサゲ。言ってたほどかわいくないけど、まあお気に入り。
  • 〔Tatiana Stepanova, Alastor〕2
    • きつい顔ってよりも男顔ですけれど、胸の谷間にはぁはぁ?
  • 〔Joe "Boot" Hill〕2
    • ブートヒル・ギャングの偉い人。当然、メキシコ本出身ですよ。
  • 〔Harzomatuili〕
    • この人はメキシコ本とかケイオス・ファクターとかから。悪い狼男。
  • 〔Samuel Haight〕
    • キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! イラストは『RAGE』の方が良いけれど、そんなことは気にしない!

 ちなみに最後のアバミネイション、ろーりー・だんさーんは酷いイラスト。きっとこれがジョヴァンニ面ってやつなんだろう(暴言)。