コンタクトレンズ【↑】

 この日記見ている人にコスプレ人種がいるのかどうか解んないけど、面白そうだったのでアップ。本当に色んなコンタクトが販売されてて、またその名前が面白いのですよ。例えば面白いなあと思ったのは、

  • 元ネタあり
    • Darth:ダース・モール
    • LeStat:吸血鬼レスタト
    • Black Gate Orc:黒門のオーク鬼
    • Dagon:ダゴン
    • Predator:プレデター
    • Dune:無論、例の眼
    • Sith:シスの暗黒卿
    • Cyclops:一つ目巨人じゃあなくって、多分Xメンのサイクかな?

 まあでもここまで書いて寂しいのはUSオンリにしか売れないよ、って言ってることか。いやそれにしても瞳孔を覆うタイプの奴は普通のコンタクトだと思うので気にはならないのだけれど、一体全体、目全体を覆うタイプの奴ってのはどう装着するのだか。
追記:

 ってのは、マンガのナルトのキャラでよいのかな?