調味料ばとん【↑】

 こちらをスタートして巡りめぐって奈々さんから回ってきたので、回ってきたからには答えてみようじゃあないか。
 と、いいますか、答える気になったのはただ一点。今までのとはちょっと違っているからで、何が違っているのかと言うと遡上しやすい点。各個人には回された時点で追跡用のタグが割り振られているのです。例えば私の血親の奈々さんだと「DDBCA」ですし、その奈々さんから3番目に回された私は「DDBCAC」となるわけです。そして私から回される5人には順に「DDBCACA」から「DDBCACE」までが割り振られると言う訳。これによって私が現在、第七世代目であることが解ります。まあなんと言いますか、初期キャラ作成時点では作成できない第七世代であることが、ちょっと長老ぽくって嬉しくなって回答する気になったり。
 ……前置き長いね。しかも混じってるし。では始めます。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  • 目玉焼き   → お醤油。
  • 納豆     → 腐った食品は喰わないよ!
  • 冷奴     → お醤油。
  • 餃子     → お醤油&お酢&ラー油。
  • カレーライス → かけないよ。
  • ナポリタン  → かけないよ。
  • ピザ     → かけないよ。
  • 生キャベツ  → かけないよ。
  • トマト    → かけないよ。
  • サラダ    → かけないよ。
  • カキフライ  → タルタルソース。
  • メンチカツ  → かけないよ。
  • コロッケ   → かけないよ。
  • 天ぷら    → 天つゆ。
  • とんかつ   → ソース。
  • ご飯(おかず無しの時) → 炊きたてだったらそのまま美味しく頂きますよ。そうじゃあなかったら卵落としてお醤油たらり。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 ないはず。オリーブオイルに塩した奴でパンを食うのはOKだよね?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 好き嫌いのない子だからなぁ。あえて苦手っていうと、組み合わせじゃあないのだけれども、調味料をかけ過ぎるのは嫌いだし、ぽん酢とか酸っぱいのも苦手。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

  • DDBCACA:
  • DDBCACB:
  • DDBCACC:
  • DDBCACD:
  • DDBCACE:

 日記、ぶろぐ持ちでやりたい人はコメント欄で名乗りを上げて持っていって下さいな。背後から追跡用タグを投げつけますから(コンビニのカラーボールのように)。