WoDでのあなたは だぁれ?【↑】

 読解ちゃんとできているかな? とにかくポチっと。

You Are A Mage
Take the World of Darkness Quiz
by David J Rust

  • Vampire Score: 1
  • WereWolf Score: -11
  • Mage Score: 12
  • Wraith Score: 5
  • Changeling Score: 10
  • 自然って、
    • 調べるもんだよ。
  • 力って、
    • 他人を知ることだよ。
  • 人として生きるにあたって、手に入れたいのは
    • 幸せだよ。
  • 精霊【Spirits】って、
    • 万物に宿るよ。
  • 仲間は、
    • 私の後についてくるのさ。
  • 仲間じゃない連中は、
    • 私のことを奇人だって思ってる。
  • 権威者ってのは、
    • 智慧と経験の源なんだよ。
  • 宇宙、そしてあらゆる創造物は
    • 構造化されてるけれど、むしろ混沌としてるよね
  • 愛って
    • 生きてくためには必須だよね。
  • 真実って
    • その時に定義されたもので、必要となれば変化するものだよね。
  • 君って、どれくらいユニークなん?
    • みんなのようにありたいって思っているけど、私の中の幾らかは異端なんだ。
  • 君って、どれくらい正気なの?
    • 現実をきっちり把握してるよ。
  • 日々、私生活にて挑戦してることっていうのは、
    • 自己の啓発と探求が含まれてるよね。
  • 生きてく上で立ち向かわなきゃなんないものは、
    • 自分の中にあるものだよね。
  • 普通の人が立ち向かう苦闘っていうのは
    • 社会的なもんとか芸術的なもんだよね。
  • 騒乱の時代っていうのは、
    • 遠い過去の話しだけれどもまだ続いているよね
  • 私を支えているものは、
    • 想像と創造と自分の表現。