トーナメントについて

  • 5日
    • 名古屋にいるのはMinさん、鮎方、PoS、参議ってところ?(恐らく名古屋着順)
    • 他に、いる?
    • 夕方ぐらいに三々五々集まって、一緒に晩飯でも、って感じなのかな。
    • そういや名古屋の夜は早い、と記憶している。駅前なんて、かなり早い時間に消灯してなかったっけ? 飯屋などは参議に頼るしかなさそうな。
  • 箱無し
    • 1,000円
  • SW:PV1個
    • 宜しくお願いいたします。
  • ヴェントルー反氏族
    • Cryptを色々持ってきてくれると私が喜ぶ。以下なんか、特に。
    • トレードが駄目なら、せめてレンタルを!
      • 〔Dominique, advance〕Ventrue antitribu、BH:U2
      • 〔Blackhorse Tanner〕Ventrue antitribu、BH:U2
      • 〔Owain Evans, The Wanderer〕Ventrue antitribu、BH:U2
    • (BH Booster一個開ければ解決しそうだが、それは秘密)
    • 弱いねぇ。クレジットカードで支払うんじゃあなくって、PayPalで支払いにしておいて、さっさとレートを確定した方が良かったのかもしれないや。まあ1,000ドル超えの4%割引のお陰で、多少は安くなっているけど。
  • バタバタせんように
    • 今日中に荷物詰めるか。