三戦

 初戦は4人、次は5人、最後は6人と、段々人が増えながらの戦いで、本日はぴろきさん*1にわざわざ大阪まで足を運んでいただいての戦いでした。ちょこちょこLoBデッキが出たりして、「何だ、そのカードは!?」みたいな声を聞きながら楽しくストラグル。でもBooster2箱じゃあ〔Orun〕を活用するのは難しいですね。がっくり。
 まあ12/18トーナメント用デッキで二戦戦ってみて、修正するべき箇所が見えてきた気がするので、これもまた良かった点です。
 >ぴろきさん:またの機会を楽しみにしておりまーす。

*1:ぴろきさん」〔Lucita〕嬢の美貌も拝めました。……なにやらTorporに沈んでいたようですが……。