事件

 ふう、やれやれだぜい。上手く処理してやったわ。とか思って、あっついコーヒーを入れようとしたら事務から電話が一本。
 ……何でも、我が社のゴミが隣家にばら撒かれている様子で、本部社員一同でゴミ拾いをすることに。えー! この雪の中でゴミ拾いかよ、と一歩外に出て愕然と。もう雪が積もってるよ! 地道のガレージが真っ白になってるよ! こんなんだったら受注システムトラブル対応に言っとけば良かったよ! 最初は手袋してやってたが、到底細かいゴミは拾えず、最終的には手袋外して細かく破かれた納品書とか受注票とか拾う羽目に陥りました。
 ……かなーり広範囲にゴミはばら撒かれていて、しかも人為的な臭いがプンプン。