次の拡張でHunterがCryptに

 って、マジですか。『Nights of Reckoning』っていうタイトルから『Hunter:the Reckoning』とのクロスオーバーが強化かな?って話しはしてたのだけど、Cryptに導入ってのは、うーむ、どうなんだろう。ちょっとなぁ。そんなんだったら『Nights of Apocalypse』の方が見てみたいわい。って、それは『Rage』をやっとけってことか。そうか。そうだね。ごめん。
 しかしこのままクロスオーバーが進んでいけば、この世で一番凄いのはやはりヴァンパイアということになるのかな? だって知っていようが知っていまいが、『V:tES』のカードになった時点で所詮はメトセラの手駒になりえちゃうんだから。