グレッグ出品物

 前のが消えたら新しいのがあがっていた。そろそろいい時間になってきているので、明日とか明後日には、またもや新商品が上がっている気がするけども。

  • BARBARIAN ADVENTURES
  • WHITE BEAR & RED MOON Rulebook
    • 『ドラゴン・パス』ね。
  • RUFELZA
    • Glorantha Conで配られたルナー帝国製入信者歓迎パンフレットの翻訳物。
  • RuneQuest-Con2 Guidebook
    • RQ-Con2の配布資料っぽいんだけれども、『RuneQuest-Con2 Compendium』と同じものなんかいな?
  • TARSH WAR
    • LARPのルール。まあ無論、ヒョルトとかルナーとかの軍勢の資料になるんだろうけど。

 どれもこれも結構良いお値段がついていて、『BA』なんか定価の倍以上の値段になってたり。明らかに高いと思ったんだが、米アマゾンがこんな有様なんで、グレッグのサイン入りで30ドルは安いんだろう。多分。そうそう今回は軒並みグレッグのサイン入りという素敵さ加減。手堅い値段釣り上げだ。
 でも今回の極めつけは、何と言ってもCALL OF CTHULHU, 1st editionじゃあないのかな。初版証明書付きで、本日2030h現在で733ドル。って! 初版証明書っても、署名はグレッグで日付はApril/10/'06か! 素敵だ!