ストブリ

 新しい奴。聞けば、中身は『エルリック!』だってさ。と言うわけで、購入をちょっと(そうほんのちょっと)躊躇っていたのだけれども、必ず買うことに確定。今にも買う。
 『エルリック!』に対して、身に覚えの有る奴は買うべきだと思うよ。>主に、つるぎ
 追記:でも正直言うと、ほんの少しだけ関わらせてもらった『エルリック!』よりも、『ストームブリンガー』のバランス出鱈目さの方が好きだったりする。デーモンアイテムとか、クリティカルしたら武器破壊に持ってけるノームとか、自分の行動をランダムで決めるだけでエイラーンを稼げる辺り、ほんと大好きだった。『ストームブリンガー』では、わざわざルールの確認の為だけに、北川さんに手紙を送ったりしたものな。そんなもの、自分の好きにすればいいのに、そんな馬鹿な行動をわざわざとるほど好きだったんだなぁとシミジミ思っちゃったりしたので、こいつは残しておこう。