沼津

 そして、沼津にいます。
 下諏訪でお昼にざるを一枚食ったきり、何も食べていないので流石につらく、ホテルを探す前に飯だ飯!
 まずは一軒目発見! って、「今、関西で大流行!! かち割りワイン!」て何っ! マジで!? ほんまに大流行してんの!? と、衝撃。「サッポロ ヱビス黒生、1杯100円」にもビビったけど。その横で回転している「サッポロ生ビール黒ラベル、生(中)100円」とを見比べて、一体何が出るのか解んなくなったけど。まあ、当然、するー。
 結局、魚がよさそうなお店に入って、マグロとかアジとかクジラとかお刺身で美味しく頂いて、お酒を美味しく頂いて、ついでにどっかにホテルが無いか教えてもらって、大満足で沼津の夜は更けました。